ひめのいない夜

今日、朝からひめはいません。
今晩も会えません。(T_T)(T_T)(T_T)
何だか、静かすぎてヘンな感じです。
まだ3週間も経っていないのに・・・・

今日、ひめは「おなべ」ちゃんになる日。
だから、病院でお泊まりなんです。

知らないとこだから、寂しくて、啼いていないかなぁ~。
朝ごはん食べてないから、お腹、空かしてないかなぁ~。


「15時まで、連絡がなかったら手術は成功です。」とのことでしたので、
連絡はなかったので、無事に終わりました。

この際なので、いろんなところを診てもらいました。
詳細は、後日改めて報告します。

明日、夕方5時過ぎに迎えに行きます。




それじゃ、だんだんどーも。


スポンサーサイト