今年、6回目のキャンプ・・・その1

さてさて、ミニオフ会の後は、キャンプ場に向かいます。

場所は、「斑尾高原キャンピングパーク

かれこれ、今年4回ほど、こちらのキャンプ場に来てます。

今回は、ドッグフリーサイトにして、ひめタン、まったくもってフリーです。(^^♪

サイトも、いつもと違うところを借りました。

3サイト連続のドッグフリーサイトなんですが、たまたま、隣りが空いていて

一番奥のサイトに立てたもんだから、かなりプライベート感がありました。

161013.jpg

やっぱ、天気は・・・・・雨でした。(T_T)

でも、テントを立ててるうちは、降ったり止んだりで、まずまずの天気でした。

もう、雨でもなんでもOKです。雨の免疫がつきました。(^^;)

だって、3回連続の雨キャンプですモン!

161014.jpg

写真で見る限り、そんなに雨が降っていない状況に見えますが

いつまでも、パラパラと降ったり止んだりを繰り返してました。


そして、スマホの天気予報では、しばらく晴れるみたいなので、

いつもの、柵ナシのドッグラン!?に行きました。

161015.jpg

そうだよぉ~、行くよぉ~!!


161016.jpg


161017.jpg

そりゃぁ、ヨカッタ。

楽しんでもらえたみたいだネ。(^◇^)


そして、ちょっと時間が早いけど、温泉に入り、夕飯になります。

夕方から、やっぱ、雨が本格的に降ってきたけど、

なんとか、BBQができるくらいの降り方でした。

久しぶりのBBQ!

やっぱ、美味いわぁ~。(^◇^)

161018.jpg

ひめタン、そこは・・・寒いでしょ!?

だって、タープの下だから、雨降り~の、風吹き~のだから・・・・

ちょっと、移動しましょ。

テントのリビングだったら、風もあたらないから、大丈夫だよ。

161019.jpg

今夜のお酒は、鍛高譚の梅酒でカンパ~イ!


そして、段々と、雨風が強くなってきたので、ちょっと早いけど、

テントの中に入りましょ。

161020.jpg

ひめタンも、やっと落ち着いて、フセして、目がトロ~ンとしてきたぁ。

そして、まぁ~るくなって、ネンネしたとサ。


このまま、夜は更けていったとサ。


それじゃ、だんだんどーも。



スポンサーサイト
