6回目のキャンプ・・・その前に

さてさて、キャンプのお話の前に、ミニオフ会が開催されました。

場所は、「道の駅 花の駅千曲川

161004.jpg

なんだか、雨が降ったりやんだりと、イマイチなお天気・・・・・orz


お友達といえば、ホント、ご無沙汰しちゃってます。

うみちゃん!

161005.jpg

どれくらい振りに会うのか、ホント、おひさ~でした。


そして、遙々、関西からお越しくださいました、ぱとくん。

161006.jpg

いや~、ぱとくん、元気に会えてうれしいよぉ~。(@^^)/~~~

なんでも、パパさんの長期休暇が取れたとのことで、こちら方面に遊びに来られたとのこと。

なんだかんだと、2年ぶりになるんですネ。


そして、うみママさんが、ハロウィン仕様のカブリモノを持参して、記念撮影・・・開始!!

161007.jpg


ぱとくん、うみちゃんは、いい仔になって待ってるのに・・・・

ひめタン、カブリモノを振り払って、ウマウマにまっしぐら!!(お恥ずかしい次第です)汗

161008.jpg

でも、アンタは、食べれないウマウマだし・・・・・(-_-;)



イヤイヤ、そこまでして、欲しがらなくてもいいんじゃne!?

161009.jpg


こちらの道の駅にあるカフェのテラスに移動して、ワンコ談義に夢中になっちゃいました。

そして、ぱとくんは・・・・

161010.jpg

まぁ~、なんておりこうさん。(^◇^)

笑顔で答えてくれるなんて、めっちゃカワイイわぁ~。(^.^)


そんでもって、㋪ママのウマウマ争奪戦・・・開始!!!!

161011.jpg


もう、時間の経つのは、早いもので、そろそろ皆さん各々の場所に移動する時間になり

お別れのときになっちゃいました。

やっぱ、最後は3ワンズ並んで撮りましょ!

161012.jpg

なんで、ひめタンだけ、前に出る!?


双方のファミリーから、お土産も頂き、ありがとうございました。

次回、会える日を楽しみにしてます。(*^^)v



それじゃ、だんだんどーも。

