北軽井沢でキャンプ・・・その3

さてさて、3日目になります。

深夜2時頃、寒くて目が覚めて、トイレに行こうと外に出たら

ナント、雨が止み、空には、一面星が☆・・・★・・・・☆彡

どうりで、寒いわけです。

北軽井沢は、寒いと予想していて、毛布も持参していたので功を奏しました。


さて、朝になり散歩をしに、ドッグランにれっつらごぉ~

160919.jpg

そうだね、㋪ママは、朝ゴハンの準備だからネ。


さぁ、いっぱ~い、走っておくれ。(とりあえず雨は小康状態)

160920.jpg

160921.jpg


160922.jpg

そうだね、それじゃ、戻ろうか。


その前に、ここのキャンプ場の紹介をしちゃいます。

160923.jpg

ゴミ箱の隣のあるペール缶には、ガス缶も捨てられます。

ガス抜きをしなくてもOKです。

そして、トイレは暖房便座なんですが、ウォシュレットでないのがザンネン。


160924.jpg

温泉は、ここから、歩いて3分くらいにとこにあるホテルの温泉です。

さすが、ホテルの温泉です。めっちゃいい温泉でした。


それじゃ、朝ゴハンです。

160925.jpg

みんな、軽井沢で買ったものです。

まだ袋に入ってるバターロールが、超絶品!!!

㋪ママが、今まで食べたバターロールの中で、イチバンとのこと。

ちなみに、買ったお店は、アウトレットにある「デリフランス軽井沢店」。


また、雨が降ってきて、なかなか止みそうにないので、このまま撤収作業です。

ひめタンは、車の中で待機してもらいました。

早めに撤収したので、どこかに寄ろうかと考えても、なかなか浮かばず

国道をひた走り、小布施でお昼ゴハンを食べて、ブドウをお土産に買って帰りました。


次回、今年最後のキャンプになるけど、

兎に角・・・・晴れてほしいなぁ。



それじゃ、だんだんどーも。

スポンサーサイト