北軽井沢でキャンプ・・・その2

それでは、2日目になります。

朝方、少しは雨も上がり、ひめタンをドッグランにて、朝散歩をしたのはいいけど、

しっかりとカメラをテントに忘れて、写真ナシ・・・・・orz


今回は、完全フリーサイトなんですが、

雨がかなり降って、テント張るポイントが限られちゃって、

こんな感じで隅っこに張りました。

160910.jpg

朝ゴハン・・・・ここでも、しっかりと撮り忘れちゃいました。(^^;)


そして、くどいようですが、晴れてれば・・・・・・

北軽井沢を散策して、満喫できるようにしっかりと準備をしてきましたが、

やっぱり、雨降りです。

それじゃ、雨でも楽しめる!?ところ・・・・・いつものとこに行くことにしました。

160911.jpg

ここ軽井沢のアウトレットに行く道中もしっかりとモヤってて、数メートル先が

見えないくらいのモヤでした。

そして、キャンプ場の管理人の方から聞いたんですが、

翌日から「G7サミット・交通大臣会合」がここ軽井沢で開催されるとのこと。

「かなり道路とか混むから、気を付けてネ。」と忠告をもらいました。

確かに道路は、パトカーや白バイが、わんさかいて法定速度で走るから

所々で、渋滞がありました。

そして、このアウトレットまで、警官が2人1組になり、かなりの人数で

警備してました。


まぁ、この日は平日、尚且つ、雨降りなので、人もまばらでした。

160912.jpg

何回か来てるけど、軽井沢のアウトレットが、こんなに空いてるのは初めてです。


そして、いつもは行列ができてるだんごやさん。

160913.jpg

160914.jpg

イヤイヤ、アンタは食べれないし、食べたらどうなるか・・・ちと怖いわぁ~。


行列ができてるだけのことは、ありました。

美味かったわぁ~。


そして、お昼は、ここのアウトレットの定番、ドッグデプトで頂きました。

160915.jpg

あ゛~、やっぱり、ガンミしちゃうよねぇ~。

後で、ウマウマあげるから、チョットだけおとなしくしててネ。


そして、夕飯の買い出しは、やはり定番のスーパー「ツルヤ」でお買い物。

キャンプ場に戻って、ひめタンは、ドッグランにてタッタカタァ~。

160916.jpg


動画も、撮ってみましたン。


[広告 ] VPS



そして、近くの系列のホテルのお風呂に入り、夕飯です。

今日は、おでん。

160917.jpg

アウトレットで買ったソーセージも頂きました。

肌寒いから、温かいモノが美味しいわぁ~。



そして、またしても雨なので、外で遊べないから、

ひめタンを、イジリ倒して遊んじゃいました。(笑)



夜になると、寒さが増してきて、ひめタン・・・まんまるくなりました。

160918.jpg



そんなこんな、夜は更けていったとさ。

明日は、もう帰らなくっちゃ・・・・・



それじゃ、だんだんどーも。

スポンサーサイト