斑尾高原でキャンプ・・・その2

さてさて、2日目になるわけですが、

前日とは、打って変わってホント、いいお天気になりました。

ひめタンといっぱい遊んだあとの、撤収風景・・・・

160841.jpg

これなら、昨日の雨も乾いてくれるかな?


話が前後するけど、朝ゴハンなう。

160842.jpg



やっぱ、ひめタンはというと・・・・

160843.jpg

リンゴ命のひめタンです。


そうそう、朝ゴハンのとき、うちらが食べているとき

チョット離れたところに、ひめタンを係留してたら

う゛---っ!!って、チョイ唸りしたかと思ったら

「ワンッ!!」って、吠えました。

多分、もっと傍に行きたいとの、お願いワンだったみたい。

傍に係留したら、借りてきたネコならぬ、イヌみたいに

おとなしくフセして、待ってくれました。(^◇^)


ひとやすみした後、恒例!?の柵ナシドッグランに行きまっショイ!

160844.jpg


そこで、動画2本立てでございます。





[広告 ] VPS







[広告 ] VPS



いっぱい、走ったあとは、サイトに戻り、最後の撤収作業。

160845.jpg

終わりよければ、すべて良し・・・・ですよネ。(^◇^)


その後、帰る道すがら、お昼を食べにお蕎麦屋さんに寄りました。

160846.jpg

出て来るまでチョット時間が掛かったけど、ホント美味しかったなぁ。

次回も、帰りのお昼は、ここかな!?

160847.jpg

夫婦2人で、切り盛りしてるみたいで、時間が掛かっても仕方ないですネ。

あっそうそう、ワンコは入れないので、ひめタンは車の中で待機。

気温がチョイ高いので、エンジンかけっぱ状態です。



その後、新井の道の駅にある、パン屋さん。

160848.jpg

アイスクリームなんだけど、すんげ~ウマイッ!!


あ~、早く来月になんないかなぁ~。

今度のキャンプ場は、チョット遠出して、北軽井沢。

あ~、楽しみ~。



それじゃ、だんだんどーも。


スポンサーサイト