やっと入ってくれました

当初、「ルイーズのへや」は、

必然的に「ひめのへや」になったわけですが、

これが如何せん、部屋を使ってくれない。orz


今までは、玄関マットでねんねしてました。

150620.jpg


そして、今日は、部屋のお布団でねんねしてました。

150648.jpg

ようやく、ここのお布団が気持ちいいことに気が付いてくれました。(^◇^)

あまり近すぎて状況がわからないですよね。

ちょっと前に、玄関マットを部屋の入り口に敷いたら、ここでねんねしてました。

150649.jpg


それが、2枚目の写真は、このカメラで撮影しました。

150650.jpg

ただ、既にお分かりかと思いますが、

扉やゲートは、まだ閉められません。

こんな風に、ゲートを閉められる日はくるのでしょうか?

150651.jpg


これから本格的に暑くなる季節・・・

エアコンをつけるためにも、せめて扉だけは

閉められるといいなぁ。



それじゃ、だんだんどーも。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひめちゃんなら出来ると思うよ。
そういえば、うみもうみルームでお留守番させる時、
歯磨きガムを与えながらお留守番しててね。って言いながら扉を閉めてます。
ひめちゃんは、まだダメかな?

漸く 自分のお部屋の心地よさがわかった様ですね i-236
エアコン付の素敵なお部屋で私も一緒にゴロゴロした~いi-176

我が家のベルさんは何かにつけ 賄賂が有効!(爆)
海パパさんみたいにしたら いけるかもね?
ちなみに ベルさんだったら一発OK!i-278

Re: タイトルなし

海パパさんへ

> ひめちゃんなら出来ると思うよ。
果たして・・・
出来るのかどうか・・・

> そういえば、うみもうみルームでお留守番させる時、
> 歯磨きガムを与えながらお留守番しててね。って言いながら扉を閉めてます。
なるほど~、ガムでね・・・・。
ただ、食べ終わった後が、問題かも!?

> ひめちゃんは、まだダメかな?
多分、ダメかも!?
快適な部屋だと思うんだけどなぁ~。

Re: タイトルなし

わるっちままさんへ

> 漸く 自分のお部屋の心地よさがわかった様ですね i-236
> エアコン付の素敵なお部屋で私も一緒にゴロゴロした~いi-176
やっと・・・ですよぉ~。(笑)
まだ今年はエアコン稼働してないので、
どうすれば、この部屋が涼しくなるのか・・・思案中。

> 我が家のベルさんは何かにつけ 賄賂が有効!(爆)
やっぱ、ベルくんもワイロですか。(笑)
どこぞのラブも、ワイロに弱いみたいですね。(笑)

> 海パパさんみたいにしたら いけるかもね?
> ちなみに ベルさんだったら一発OK!i-278
その時は、いいかもしれないんですけどネ。
きっと、扉を閉めたらギャン啼き・・・間違いないだろうなぁ~。

こんにちはー
うちも海パパさんの提案で1発OK~できそうですねぇ
上手くいくといいですね
その方が涼しいもんね♡

ひめちゃんはひめちゃんの可愛さがありますね
ぴったりくっついて離れない♡技あり1本----ん! ㋪パパの負け~

Re: タイトルなし

バーディ ママさんへ

> うちも海パパさんの提案で1発OK~できそうですねぇ
> 上手くいくといいですね
> その方が涼しいもんね♡
やっぱ、ウマウマ攻撃ですかぁ~。
あげた後が・・・かなり心配で・・・((+_+))
扉閉めれば、かなり涼しくなるのになぁ~。

> ひめちゃんはひめちゃんの可愛さがありますね
> ぴったりくっついて離れない♡技あり1本----ん! ㋪パパの負け~
やっぱり、㋪パパの負けですよネェ~。
完全、ひめの監視下にいる㋪パパです。(笑)

ほほ~、順応性ありますねぇ~。
きっとそのうちできるようになりますよぉ。
うちなんて‥未だにイタズラしすぎてバリケンでしか留守番できないというのに‥恥ずかしいッ!!!
↓の靴持ってきてるのはなんだろう、パパの事が好きすぎて少しでも香り(‥臭いの?)を感じていたい♡
そんな所なのでしょうねw

Re: タイトルなし

「もんちゃん」さんへ

> ほほ~、順応性ありますねぇ~。
> きっとそのうちできるようになりますよぉ。
イヤイヤ、やっとですよ。やっと。
なんだか、この先どうなることやら・・・。

> うちなんて‥未だにイタズラしすぎてバリケンでしか留守番できないというのに‥恥ずかしいッ!!!
できれば、その方がまったくいいですよ。
静かにバリケンの中でお留守番・・・理想的です。

> ↓の靴持ってきてるのはなんだろう、パパの事が好きすぎて少しでも香り(‥臭いの?)を感じていたい♡
> そんな所なのでしょうねw
なんかねぇ~、そんな感じみたい。
そばに持ってこなくても、帰ってくると、
㋪パパの靴だけ散らかってるモン。(笑)
「なんでアタチを置いてくのぉーーっ!!(>_<)」って感じかも。(爆)