お留守番

前にも書いたけど、ひめタン、ちゃんとお留守番が出来るようになりました。

いつの頃からか、わからないけど、知らないうちにお部屋に入るようになりました。


この日は、午前中ひめタン、ひとりでお留守番です。


それでは、ご覧下さい。

お部屋で寛ぐ・・・ひめタン

160831.jpg

寛いでるっていうより、爆睡してるわぁ~。(^◇^)

最初は、部屋に入らず、どうしたものかと思ったんですが、

自然と慣れるものなんだなぁと思いました。



それじゃ、部屋の温度は・・・・・

160832.jpg


バッチリな温度になってるねぇ~。(*^^)v

今年の暑さは、尋常じゃないからネ。


これで安心して、㋪パパは、お仕事できるし、

ひめタンには、お家のお留守番を任せられるわぁ。



それじゃ、だんだんどーも。


