お初のキャンプ場・・・その2

前回のつづきです。


さてさて、翌朝になりました。

160826.jpg

朝露で、テントやタープは、雨に濡れたみたいにびしょ濡れ状態(@_@)

なんとか晴れてるので、撤収までは乾いてほしいなぁ。


そうそう、それとこちらのキャンプ場のオーナーさん家に黒ラブちゃんがいるとのこと。

年齢が、ナント、18さい!

ラブで16さいは、聞いたことはあるけど18さいは、初めてで

㋪ママと「じゅっ、じゅっ、じゅうはっさい!?」とハモったくらいです。(笑)

流石に、アンヨは弱ってきてるけど、食欲旺盛でまだまだ元気だそうです。

見習って、目標にしたいなぁ。




ひめタン、お散歩行こうかぁ。

160827.jpg

なかなか、スッキリと晴れてくれないねぇ~。



それじゃ、テントに戻って、朝ごはんにしよう。

160828.jpg

やっぱ、朝は、パンでしょ!!

こんなにあっても、ペロッと平らげちゃいました。(^◇^)


そして、ひめタンは・・・・・・

160829.jpg

リンゴを貰うのに、お行儀良く、待ってました。プププッ


ゆっくりと、モーニングコーヒーを飲んでると、なんだか空の雲行きが

段々と怪しくなってきたので、撤収開始!!


さ~てと、あ・と・は・・・・・・

160830.jpg


ひめタンを、車に乗せて出発しようとしたら、ナント雨が降ってきました。

超グッドタイミング!!


帰りにラーメン屋さんでお昼を食べてたら、バケツをひっくり返したみたいに

ドシャ降りになって、早めの撤収が功を奏しました。



ここのキャンプ場・・・・・やっぱ・・・・いいわぁ~。

次回いつ来ようかな!?




それじゃ、だんだんどーも。

スポンサーサイト