お初のキャンプ場

今回は、ひめタンを連れて、フリーサイトのキャンプ場に、チャレンジしてみました。


やすらぎの森オートキャンプ場

160817.jpg


一面に広がる、フリーサイトです。

160818.jpg

いやいや、違うし、こんだけ広いドッグランでも、アンタは走らんでしょ!


フリーサイトなので、どこに設置しようか、結構悩みました。

いつもは、ドッグフリーサイトなので、悩むことなんてないですからネ。(^◇^)

贅沢に設置してみました。

160819.jpg



モモと、ルイーズも一緒です。(^^)/

160820.jpg




左上の写真は、手作りランタンスタンド。

お昼は、カンタンにカップラーメンと🍙で済ませました。

160821.jpg


暫く、タープ下でくつろぎタイム。

風がいい感じに吹いて気持ちいいわぁ~。


おやつタイムは、スイカでひめタンにもおすそ分けです。

160822.jpg


そして、車で10分くらいのとこにある、日帰り温泉に入って、

その後、ディナータイム。

相変わらずのBBQです。

160823.jpg


そして、フリーサイトの隅には、こんなラウンジがありました。

160824.jpg




その近くで、こんなことしてました。

まぁ、晴れてるから出来ることだと思います。

160825.jpg



次回につ・づ・く



それじゃ、だんだんどーも。

