西の国から、ようこそ

12日(金)にお出かけしてきました。

160808.jpg

1時間チョットで、到着したところは、南魚沼市にある、

ペットと泊まれる宿、「ホテル ワンワン倶楽部

まったくもって、宿の全景・・・・撮ってませんでした。(^^;



早速、着いたら、暑いからやっぱりここは、プールでしょう!!

160809.jpg

まったくもって、入る気・・・ナシ!!

なんだか、ラブじゃないみたい。プププッ


それじゃぁ、お部屋に行ってみようか。

今回は、和室を選んでみました。

160810.jpg

そうだね。今回はキャンプ・・・じゃないヨ。


西の国から、ブロ友さんが、遥々ひめ地方に来られました。

それでは、登場してもらいます。

160811.jpg

わかるかなぁ~!?

それでは、正解です。

160812.jpg

ハッピーちゃん、ご無沙汰ぁ~。(@^^)/~~~

かれこれ、2年ぶりの再会だね。(^◇^)

なんだか、黒ラブ・・・・・魅力的だわぁ~。

ハッピーちゃんみたいな、黒ラブちゃんだったら

多頭飼いもイケるかなぁ~と考えちゃう。


ひめタンは、はじめましてだネ。

ちゃんと、仲良くしてよネ。

160813.jpg


そして、宴のはじまり、はじまり~。

160814.jpg

160815.jpg


ホント、遙々ひめ地方にお越し頂いたので、地元の特産、名産を

堪能してもらおうと、㋪ママが、腕をふるいました。


もう、いつまでたっても、話が尽きない・・・・・

だけど、日付の変わる一歩手前で、お開きしました。



そして、翌朝、ひめタンは、プールがダメならドッグランならと・・・・

160816.jpg

前日は、草刈りしてて、ドッグランが使えなかったから

走ってみたけど、陽射しがやっぱ暑いので、チョットだけネ。


宿を後にして、朝食をご一緒させてもらい、その後、

ハッピー家は、第2ミッションに向かうため、関越道をさらに南下されました。


お土産も沢山頂きありがとうございました。

短い時間でしたけど、充実した2日間でした。

今度は、もっとゆっくりひめ地方にお越しください。

いろんなところを、案内したいなぁ。



それじゃ、だんだんどーも。





