モモ!ルイーズ!・・・来たヨ~~!

ひと足早いけど、モモとルイーズのお墓参りに行って来ました。


その前に、ひめタンの予防接種のため、いつもの動物病院へGO!

触診をしてもらって、まったく問題ないとのこと。

そして、体重も24kgまでになり、先生が

「まぁ、あまり太らせないように・・・ネ」

初めて、ひめタンにこの言葉がかけられました。

我が家に来たとき、約20kgでガリガリだったひめタンが、

すっかり、普通のラブになりました。



そして、お墓参りにGO!

160804.jpg


写真も2犬並んだ写真立てを新調しました。

160805.jpg


㋪ママが選んだ、向日葵がとってもキレイ。

160806.jpg

ひめタンもわかる~!?


やっぱ・・・・ここも暑いわぁ~。(>_<)

早々に車に戻りました。



<おまけ>

これ、地域限定です。

160807.jpg

ひめ地方のお菓子メーカーのブルボンのルマンドのアイスクリーム

このアイスの中でも、ルマンドのサクサク感は、健在!!

その代わり、モナカはしっとり食感。

やっぱ、美味でしたヨ!!

ただ、これひとつ食べると、お腹いっぱいになります。




それじゃ、だんだんどーも。


スポンサーサイト