おひめちゃん改め、おしめちゃん・・・その2

6月に記事にした、「おひめちゃん改め、おしめちゃん」・・・・・・・


相変わらず、水の摂取量が多いこの頃・・・・

1回で飲む時間が、やたら長い・・・・・

そ~~~っと、飲んでるとこを覗いてみると、

飲んでる量を10としたら、こぼしてる量は、3くらい・・・・(笑)

そんなこんなで、2リットルのペットボトルが1日でカラになる日もあるんですよ。(@_@)


だから、オシッコに行く回数が多くなり、

しまいには、寝ながらしてしまう始末・・・・・orz


そこで、オシッコシートで、おしめを作ったんですが、

夜、寝る前に1回脱がして、オシッコさせて、

まだおしめに被害がなければもう1度はかせるんですが、

その時に、非常にはかせずらいことが難点。


そこで、ネットで検索、けんさく、KENSAKU・・・・・・

そしたら、ナント、大型犬のサニタリーパンツが1000円チョットで売ってましたン。


それが、これです。

160801.jpg

まぁ、わからんでもないけど、結構カワイイジャン!!


それじゃ、はいてみて!!

160802.jpg


まぁ、ナントいうことでしょう。

ピッタリンコでね~の。

超絶カワイイ・・・・・ひめタ~ン!!!

ちゃんと、ヒト用の○プキンを中に入れてますヨ。


160803.jpg


まぁ、ひめタンは、腰がくびれてるから、そうカンタンには脱げないみたい。

面ファスナーだから、はかせるのも、脱がすのも、超カンタン!!!


早速、替えのパンツを買わなくっちゃ!!



あっ、そうそう、ひめタン・・・超おりこうさんになってましたヨ。


ひめタンの部屋で、ちゃんとひとりでお留守番が出来るようになってました。

昼間は、エアコンがついてるので気持ちよさそうに、お部屋でねんねしてます。

昨年は、部屋に入らず、出入口やら、玄関マットの上とかでお留守番してたからネ。

だから、今年は、少しは省エネになってるネ!!



それじゃ、だんだんどーも。




