斑尾高原でザ・キャンプ

キャンプの記事の前に・・・・

デジカメを買っちゃいましたン。(*^^)v

160709.jpg

実は、前回のキャンプの時、テントがかなりの結露でした。

そんな中にひと晩中入れておいたもんだから、

動作がおかしくなって、ズームしたら戻らなくなったり、

ピントが合わなくなったりと、かなりヤバイ状態でした。

そこで、ひめタンの瞬間を撮り逃さないように、新調しましたン。


それでは、キャンプの記事で~す。


陽射しがそれなりに強かったので、ひめタンのため!?に日影を作ることにしました。

160710.jpg

折角、日影があるのに、入らないひめタン・・・・・orz


今回は、燻製にチャレンジしましたン。

そして、テーブル下の有効活用をするために、

100均で材料を揃えて、小物置きを作ってみました。(^◇^)

160711.jpg


燻製は、チップに火がなかなか着かず、ちょっと大変でした。(>_<)

160712.jpg

確かに、このまま食べられるモノだけどネ。


この後、いつもの!?広場に行きました。

160713.jpg

そして、ひめタンを走らせることに成功しました。(*^^)v

160714.jpg


ひょっとして、これなら動画が撮れるかも・・・・

そしたら、撮れちゃいました。



[広告 ] VPS



そして、別のキャンプサイトを見学に行ってみました。

160715.jpg

段々と、気温も下がってきて、ひめタンもハァハァしなくなり、

人間にとっては、ちょっと寒くなってきました。(梅雨明けたのに・・・・)

160716.jpg

あっ、そうそう燻製は、もうちょと燻したほうがよかったみたい。

卵と、ハムステーキ、チーズ・・・・この中なら、やっぱ卵がイチバン美味しかったでした。


次回につ・づ・く



それじゃ、だんだんどーも。


