うみちゃんと初デート

今日は、うみちゃんと初デートの日。

待ち合わせ場所のところが、いろんなイベントをやってて、

駐車場を探すのに苦労しました。


それでは、ごた~いめ~ん。

150638.jpg

ひめは、最初積極的にあいさつみたいなことをしたけど、

その後あんまし、からむところがなく、

まぁ、最初はこんな感じでしょう。


うみママさんから、ヤギミルクをご馳走になりました。

まずは、うみちゃん・・・
150639.jpg

ちゃんと、じゅんばんこ・・・だからネ。
150640.jpg

イヤイヤ、それは落ち葉だし・・・・・

150641.jpg

「ヤギミルク・・・サイコー」って感じでしょうか。


そして、今度は、ウマウマ待ちの図。
150642.jpg

双方、ホントにおりこうさんだわ~。(^◇^)



そして、ランチタイム前の、暫しのくつろぎタイム。
150643.jpg


そして、ランチタイム・・・・
150644.jpg

どれも、美味しく頂きました。


デザートについた、スイカをゲット!!
150645.jpg

なかなかの、食レポですね~。(^^♪

ライチタイムでは、もっと詳細なひめの経緯、ひめの日常、

うみちゃんはいつもおりこうさん・・・・てな感じの話で盛り上がりました。


その後、ルイーズのふるさと、

「新潟動物ネットワーク」さんの、わんわん同窓会に出席してきました。

新しい家族、ひめを迎えたことの報告に伺いました。

同じ場所で譲渡会も行われていて、たくさんの方がみえてました。

みんな、幸せになってネ。(^.^)

150646.jpg


そして、帰りの車の中では、即効で爆睡でした。
150647.jpg

なんだか、ルイーズに見えてしまうのは、㋪パパだけでしょうか?

でも、これはひめですヨ。



それじゃ、だんだんどーも。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は楽しいひと時をありがとうございました。
次はランで走り回ってもらいましょう(笑)
またよろしくお願いしま~す。

いいなぁチーム新潟(^-^)
ひめちゃんと海ちゃんでnewビューティペア結成ですね!
ひめちゃんとっても落ち着いてますね~
うちの2匹よりうーんとおりこうさんだわぁ

Re: タイトルなし

海パパさんへ

> 今日は楽しいひと時をありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございした。

> 次はランで走り回ってもらいましょう(笑)
> またよろしくお願いしま~す。
もっと、たくさんお話したかったけど、
時間の都合等で、ちょっとザンネンでした。
次回は、ワンズも昨日よりは、なかよくなれるかも!?

Re: タイトルなし

ソレリュンヌさんへ

> いいなぁチーム新潟(^-^)
> ひめちゃんと海ちゃんでnewビューティペア結成ですね!
この際だから、「NGT4x4」をつくっちゃおうかな!?

> ひめちゃんとっても落ち着いてますね~
イヤイヤ、まだまだダメですよ。(>_<)
やっぱ、ゴロンってフセして待てないと・・・
人が通るたび、気になってました。

> うちの2匹よりうーんとおりこうさんだわぁ
じつは・・・
ここだけの話・・・・
おりこうさんじゃない写真は・・・ボツにしてます。(笑)
それでも、やっとこれだけ集めました。(爆)