はじめまして

ついに、今週土曜日に我が家に三女がやってきます。
とりあえず、1ヶ月のトライアルになります。
トライアルって言っても、もう離しませんヨ。(^.^)

ちょっとだけ、紹介しちゃいます。
ラブラドール(保護犬)
女の子
5~6さい
名前は、「ひめ」

150601.jpg


詳細は土曜日までお待ちください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわ~!!
ひめちゃん可愛い~!!
ママさんから連絡貰ってたけど、とってもいい子じゃないの(≧∇≦)/
会えるのが楽しみですo(^▽^)o

Re: タイトルなし

海パパさんへ

> うわ~!!
> ひめちゃん可愛い~!!
でしょ、でしょ、でしょ~~~(笑)

> ママさんから連絡貰ってたけど、とってもいい子じゃないの(≧∇≦)/
> 会えるのが楽しみですo(^▽^)o
まだ1度しか会ってないですが、ホントにいい子です。(既に親バカ)
楽しみに待っててねぇ~(^.^)/~~~

みちゅけた~~!!!
なになに、この歩いてるお顔が既にカワイイヨカン‥
ステキなお家と御縁があってよかったねぇ‥ひめちゃん。
これからもヨロシクお願いします。
ヒーパパ(←?)さん!

Re: タイトルなし

「もんちゃん」さんへ

大変、ご無沙汰であります。(^_^;)

> みちゅけた~~!!!
あ~~、みちゅかっちゃったぁ~~!!

> なになに、この歩いてるお顔が既にカワイイヨカン‥
これがまた、カワイイ+貧相=ひめ・・・なんですよぉ~。

> ステキなお家と御縁があってよかったねぇ‥ひめちゃん。
> これからもヨロシクお願いします。
> ヒーパパ(←?)さん!
きっとまた、箱入りムスメ!?になるんだろうなぁ。
こちらこそ、ヨロシクお願いします。
まったくもって、㋪パパです。(笑)

ママさんからご連絡をいただいて、
きゃっー、すごーいーー♪と喜んでいたら、
ももpapaが、ひめちゃんのブログがもう
出来てるで~って。
なんですって!!と早速お邪魔しました(笑)
この度は本当におめでとうございます♪

なんだか結婚式みたいですね(笑)
顔立ちで、まったり系ワンコかなと勝手に
想像してしまいましたよ。
ようこそ、ひめちゃん。
チームマイペースへ(笑)
いつか会える日を楽しみにしていますね♪

Re: タイトルなし

ももmamaさんへ

大変、ご無沙汰しております。(^^;)

> ママさんからご連絡をいただいて、
> きゃっー、すごーいーー♪と喜んでいたら、
> ももpapaが、ひめちゃんのブログがもう
> 出来てるで~って。
> なんですって!!と早速お邪魔しました(笑)
> この度は本当におめでとうございます♪
ありがとうございます。(^^)/
縁あって、我が家に来ることになりました。

> ↑
> なんだか結婚式みたいですね(笑)
> 顔立ちで、まったり系ワンコかなと勝手に
> 想像してしまいましたよ。
まったり系・・・まさしくその通りですヨ。

> ようこそ、ひめちゃん。
> チームマイペースへ(笑)
> いつか会える日を楽しみにしていますね♪
チームマイペース・・・新参者でございますので
お茶くみ、電話番、コピー取り、なんでもお申し付けください。(笑)

おおおーっ!!!

旧ブログを見てワクワクしながらこちらのブログに飛んできました。
実はNDNの会報を拝見した時から、「もしかして、もしかして・・・・・」があるんじゃないかと密かに思ってました。
私のもしかしての予感は当たっていたーーー(*^_^*)
なんだか私、涙が出るくらい嬉しいです。

Re: タイトルなし

銀のままさんへ

大変、ご無沙汰してます。

> おおおーっ!!!
>
> 旧ブログを見てワクワクしながらこちらのブログに飛んできました。
> 実はNDNの会報を拝見した時から、「もしかして、もしかして・・・・・」があるんじゃないかと密かに思ってました。
> 私のもしかしての予感は当たっていたーーー(*^_^*)
さすが、ままさん、感がするどい!!
ここまでくるのに、すっごく大変でした。
それは、また後ほど。

> なんだか私、涙が出るくらい嬉しいです。
そう思って頂けるだけで、嬉しいです。
同県なんで、今度はきっとお会いできることを楽しみにしてます。

No title

こんばんは。
さかのぼって拝見させていただきました。
6月にパパさんのうちの子になったのですね。
また、楽しい日々が(色々あるでしょうーがっ…笑)はじまりましたね。
そして、幸せな犬が増えましたね❤
また、よろしくです。
リンクありがとうございます。こちらもいただきました。

Re: No title

ajikoさんへ

> こんばんは。
> さかのぼって拝見させていただきました。
なんだか、こっぱずかしいですヨ。(^_^;)

> 6月にパパさんのうちの子になったのですね。
とりあえず、「トライアル」といって、我が家とひめとの
相性を見るために1ヶ月あるんです。
まぁ、我が家に来たからには、相性もヘッタクリもないですが・・・(笑)

> また、楽しい日々が(色々あるでしょうーがっ…笑)はじまりましたね。
最初のころは、てんやわんや、しっちゃかめっちゃか、あーだのこーだの・・・etc
今は、それでも、少しは落ち着きましたヨ。
毎日、楽しませてもらってます。(笑)

> そして、幸せな犬が増えましたね❤
うちらができることって、これくらいしかできないので
保護犬を預かってるみなさんに比べれば、まだラクな方です。

> また、よろしくです。
> リンクありがとうございます。こちらもいただきました。
こちらこそ、よろしくですヨ。
勝手に先にリンクしちゃってスンマソ。(^_^;)
「ajiko&caroワールド」・・・楽しみにしてますヨ。(^◇^)